2006年10月01日

とれぶりんかの遠足について

小森です。
10月9日に予定していた遠足ですが、「焼肉を食べに行こう」に変更することになりました!すみません☆
枚方市内で食べに行けるところを探しています。
企画してるまーくんの意向で焼肉から回転寿司に変わるかもですが♪
また次回のカフェで詳細を決めて、報告します♪

遠足に参加するって言ってたメンバーの意見で多いのが今のところ焼肉です。

10月9日のお昼ごはんの時間に予定しています。

なかなか金銭的な問題を考えると遠足は難しいですね。
私には遠足はキャパオーバーなので、今回は食べに行こう会ということで♪

参加できるよって方は小森までご連絡下さい♪
posted by とれぶりんか at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

遠足へ行こう!

小森です。
10月9日に行きたい人みんなで遠足に行こうと
思います☆
行き先は神戸の「くららベーカリー」の予定だったんですが、
くららベーカリーさんと予定が合わず断念。
くららベーカリーさん、他の日ならいいとのことでしたが、
遠足企画リーダーの辻まーくんの希望で10月9日に行きます☆

今のところ、行き先の案として、
海遊館、京都太秦映画村。私としては、スイーツのテーマパーク、
神戸スイーツハーバーに行きたいです!(笑)こんなステキなところ
http://www.beeskiss.com/sweets_index.php
「ソフトクリームパラダイス」や「プリンの殿堂」コーナーがあります☆(笑)

ま、こんな感じで案を募集しています☆
その日いけないけど、こんな楽しいところあるよー、などなど、
いい場所・イベントがあったら、このMLに投稿してくれたらうれしいです。

行き先は29日のカフェで決定しますので、
詳細はそのときにお知らせします。
まだ場所が決まってないけど、参加したい!って方は小森までメール下さい。

障害や年齢に関係なく、みんなで楽しめたらなあ〜と思っています。
それでは♪
posted by とれぶりんか at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

旅行部より

辻まさし君よりの連絡です!
10月9日(祝・月) 神戸のくららベーカリーと南京町へ遠足で行きます!
参加お願いします。 参加者は辻君か小森ふぅちゃんまで連絡お願いします!
代理 冨山でした(^^)v
posted by とれぶりんか at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする