2009年12月25日

☆めーりーくりすます☆

こんばんは、小森です。
今日はとれぶカフェクリスマス会を開催しました☆

ゲストがインフルエンザで来れないっていうハプニングも
ありましたが、なんとか無事終えました♪

ビンゴでみんなどんな景品があたったんかなあ。
そうそう、サンタさんがきましたよーん♪

来年もとれぶカフェをよろしくお願いします♪

来年は1月22日(金)。ゲストは沖縄三線のしょうやっこさんです。
おたのしみに☆

とれぶカフェクリスマス会.jpg
posted by とれぶりんか at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

とれぶカフェクリスマス会のお知らせ

こんばんはー☆小森です。

今月のとれぶカフェでは
◇クリスマス会を開催します◇

日時:12月25日(金)19時〜
場所:ラポールひらかた4階研修室1,2

ゲスト:ニシタニマサル(ミニライブ19時半〜)
20時〜ビンゴゲーム!豪華景品があたるーかも♪

参加費:200円(ドリンク代)

差し入れ大歓迎です♪

みなさんで楽しみましょー (o^∀^o)

お待ちしていまーす☆
手伝うぜーってゆうてくれる方、18時半にお越しくださーい☆
posted by とれぶりんか at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

とれぶカフェのお知らせ

おはようございます、
小森です。

今週27日(金曜日)、
18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2にて
とれぶカフェをひらきます。

クリスマスカードを作ろうかなーと
考え中。

のんびり遊びに来てくださーい♪

お待ちしていまーす。
posted by とれぶりんか at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

とれぶカフェのお知らせ

こんばんは、小森です。
朝晩冷えますねー。
けど流星群見に行こうかなー♪

今週23日(金曜日)、
18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2にて
とれぶカフェをひらきます。

ぼちぼち12月25日(金)のとれぶカフェクリスマス会のことを
計画していく予定です。

ホッとひといき

お立ち寄りくださーい♪
posted by とれぶりんか at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

明日はとれぶカフェです☆

こんばんは、小森です。
連休はあっという間ですねー。

明日は18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2で
とれぶカフェをひらきます。

ぜひお立ち寄りくださーい♪
posted by とれぶりんか at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

明日はとれぶカフェですよー☆

こんにちは☆小森です。

明日、 18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2で
とれぶカフェをひらきます。

今回は
人数が集まり次第、毎年恒例の花火をしまーす☆
時間はだいたい7時すぎか7時半になると思います。
いろんな花火を買ってまーす♪今年は手持ち花火ばっかりです。
(とれぶカフェからのプレゼントなので、参加費無料です)

一緒に楽しみましょー☆

とか言いながら、
一番楽しみにしてたふうが仕事で行けなくなりました〜(涙)
花火が終わった頃に行けます。
今度りりあんカフェに持参しよっかなあ(笑)

ということで、
ふうの分もみんなで楽しんできてくださーい!!!
途中参加、見てるだけも大歓迎でーす。

北次くん、有信さん、まさるがお手伝いに来てくれる予定ですが、
他の方もお手伝いに来てくれたらうれしいです☆
posted by とれぶりんか at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

明日はとれぶカフェです

こんにちは☆小森です。

明日、 18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2で
とれぶカフェをひらきます。

8月に花火を計画してまーす♪
一緒に花火したい方集合でーす☆
posted by とれぶりんか at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

明日はとれぶカフェです

こんばんは、小森です。
新型インフルエンザの影響、すごいですねー。

今のところラポールの部屋を借りることができるので、
明日はいつも通りとれぶカフェを開きます。

18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2です。
posted by とれぶりんか at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

明日はとれぶカフェ

こんばんは、小森です。

明日は18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2で
とれぶカフェを開きます。

マグカップ持参で50円引きです。

よろしくです♪
posted by とれぶりんか at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

「とれぶカフェ」のお知らせ

こんばんは、小森です。
ちーちゃん、すみちゃん卒業おめでとう☆

今週27日金曜日はとれぶカフェです。
18時半からラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2です。

ふうは行けないので、お手伝いよろしくお願いします♪
posted by とれぶりんか at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

今日のとれぶカフェ

フリーライターの合田です。

今日のとれぶカフェでは、
明日が卒業式の大町すみえさんに、
参加者みんなで寄せ書きを贈りました。

その時の写真を添付します。

すみちゃん、卒業おめでとうございます!
新しい門出を応援しています。

それから、井村千帆子さんは
無事、前期試験を終えられたようです。
みんなで合格を祈りましょう。

PICT0027.JPG
posted by とれぶりんか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

明日はとれぶカフェです

小森です。

明日はとれぶカフェをひらきます。

18時半から、場所はいつもと同じラポールひらかた
ミーティングルーム1.2です。

マグカップ持参で50円引きです。
お待ちしていまーす☆
    
どなたかお手伝いに行ってもらえると助かります。
posted by とれぶりんか at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今日はとれぶカフェ

こんにちは、小森です。

今日18時半〜ラポールひらかた4階ミーティングルーム1.2でとれぶカフェを開きます。

マグカップを持参してもらえたら助かります。

今日はともちゃんの就職お祝いをしようかなあって考え中です(o^∀^o)

よろしくおねがいします。
posted by とれぶりんか at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

昨日のとれぶカフェ

小森です。

昨日のカフェおつかれさまでした♪

ビンゴは暑いくらい盛り上がり(笑)、最後は斉藤慶多くんが歌ってくれました♪

写メを添付します。

来年のカフェは1月23日(金)です。

よろしくお願いします(o^∀^o)

TS380054003.JPG

TS380057003.JPG

081226_2035~01.jpg
posted by とれぶりんか at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

とれぶカフェのお知らせ

とれぶカフェ〜ちょびっとクリスマスバージョン〜

日時:12月26日(金)18時半〜20時半

20時くらいからビンゴをしようと思います☆
音楽部の方が来たらミニライブをしてもらいます^^

ドリンク:200円(マグカップ持参で50円引き)

お誘いあわせの上ご参加くださいv( ̄∇ ̄)v
景品おったのしみに〜♪

   ふう
posted by とれぶりんか at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

とれぶカフェでクリスマス会♪

こんばんは、小森です♪

今月のとれぶカフェは12月26日(金)、18時半〜。
とゆうことで1日遅れのプチクリスマス会をすることにしました〜☆
さゆりちゃんとふうでビンゴの用意をしています。
まーくんは買えたらサンドイッチを買ってきてくれるらしいです。

音楽部のみなさんもぜひ盛り上げに来てくださーい♪

みなさんのお越しお待ちしていまーす^^

先週のカフェの写メを添付します♪

081128_2005~01.jpg
posted by とれぶりんか at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

明日はとれぶカフェです

こんばんは、小森です。

明日はとれぶカフェをひらきます。

18時半から、場所はいつもと同じラポールひらかた
ミーティングルーム1.2です。

マグカップ持参で50円引きです。
お待ちしていまーす☆
posted by とれぶりんか at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

明日のカフェでミニコンサート+ついでにふうのお知らせ♪

こんばんは、ふうです。

明日のカフェで斉藤慶多くんがミニコンサートを
してくれることになったのでお知らせします♪
お楽しみに♪

こうやって音楽部の方が来てくれたら、
カフェに来ているみんな、とってもうれしいです。

お待ちしています^^

カフェに参加しているさゆりちゃんが
おりがみを使って、飾りとプレゼントを作ろう企画を
考えているそうです。
みんなで一緒にできたら、と思うので
よろしくおねがいします♪


それと、カフェには関係ないお話。
ふうはフンバルクイナ音楽隊でちんどん太鼓
してます。
機会があったらとれぶりんかでもちんどんします♪
で、ブログができたのでお知らせします。
URLは「http://funbal.seesaa.net/
まだ準備中ですが、そのうちどんどん写真を
アップしていきます。
ぜひご覧くださーい^^
posted by とれぶりんか at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

あさって金曜日はとれぶカフェです

こんばんは、小森です。

あさって24日金曜日、とれぶカフェをひらきます。

18時半から、場所はいつもと同じラポールひらかた
ミーティングルーム1.2です。

カンボジアの雑貨、「クサエ ダイ」も販売します。
種類が増えたので、ぜひ見てみてください。

お手伝いできる方、よろしくお願いします。
posted by とれぶりんか at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

Re: 昨日のとれぶカフェ

おっはようございます。いいですね。このあいさつ。
ふうちゃんの声が聞こえてくるようです。手塚です。

ミニコンサート参加したかったです。我が家では、85歳にして『白内障』の手術で4泊5日入院していた母の退院祝いをしていました。うれしい集いはいくらあってもいいですね。「ニコ」聞きたいです。カンボジアの雑貨まだ残ってたら1つ分けてくださいね。
posted by とれぶりんか at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re: 明日はと

とよたかです。とれぶカフェの案内とご報告ありがとうございます! 画像はうちでは見れなかったんだけど、楽しそうにつながっていく空気、メールから感じました。

マップ隊で、助成金申請されるんですね!
これまでの実績から、きっとゲットできると思います。がんばってくださいね!
posted by とれぶりんか at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のとれぶカフェ

おっはようございます。小森です。

昨日のカフェではミニコンサートをしてくれました〜♪みなさんありがとうです。
ふうはけいこさんが演奏してくれたニコっていう珍しい楽器にくぎづけでした♪

たくさんの方にカンボジアの雑貨を買っていただきました。ありがとうございます♪

080926_2044~01.jpg

080926_1810~01.jpg
posted by とれぶりんか at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

明日はとれぶカフェです

こんばんは、小森です。

明日はとれぶカフェです☆

18時半から、場所はいつもと同じラポールひらかた
ミーティングルーム1.2です。

明日は「カンボジア子どもの家」の18歳前後の女の子達が
つくった「クサエ ダエ」というネックレスやブレスレットを
販売しようと思ってます。
雨で原チャで運べなかったら、次回になるかもですが。

ついでにプリントアウトした写真も持っていきます♪

ぜひ遊びにきてくださーい♪

ふう
posted by とれぶりんか at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今日はとれぶカフェです

こんにちは、小森です。

今日18時半からラポール4階ミーティングルームにて
とれぶカフェをひらきます(・o・)ノ

お待ちしています♪

ふう
posted by とれぶりんか at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今日のカフェの報告♪

小森です。
カフェおつかれさまでした。
今日はオカリナのちかちゃん、まさる、楽夢音(らむね)さんが演奏してくれて、みんなで合唱?できました♪ありがとうです。
らむねのホームページ→http://hp44.0zero.jp/855/ramune01/

次回は7月25日です。

080627_2031~01.jpg.jpg
posted by とれぶりんか at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

今日のとれぶカフェ

小森です。

今日はとれぶカフェに音楽部の3人が来てくれました〜(・o・)ノ
楽しかったです♪ありがとう(≧ε≦)写メを添付します。

歌ったくれたりえちゃんのHPをおしえてもらいました♪http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Rienoheya107

ケイタイからも見れましたょ

080523_1941~01.jpg

080523_1956~02.jpg
posted by とれぶりんか at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

とれぶカフェのお知らせ

こんにちは、小森です(・o・)ノ

今週の金曜日(25日)は6時半からラポール4階ミーティングルーム1、2でとれぶカフェをひらきます♪

あそびに来てください♪

お手伝いよろしくお願いします。
posted by とれぶりんか at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

とれぶカフェのお知らせ

こんばんは(・o・)ノ小森です。

28日は6時半からラポール4階でとれぶカフェをします。

よろしくお願いします(・o・)ノ
posted by とれぶりんか at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

カフェの報告

小森です。
久しぶりにカフェの報告です(o^∀^o)

今日はいつもカフェに来てる、ともちゃんとさゆりちゃんの高校の卒業式。だから、今日のカフェの卒業おめでとうパーティーな感じでした。

大町さんがサンドイッチを作ってくれたり、店長さんから二人に花束贈呈したり、色紙を渡したり、斎藤けいたくんとちゃっぴー、まいさんがステキな歌を歌ってくれて。
ちゃっぴーは3月から半年、旅に出るらしく、貴重なミニライブが聞けました♪
ふうはとっても楽しかったです(≧∇≦)

30人くらい?もっとかな、たくさんの人でにぎやかでした。

次回は3月28日です(・o・)ノ

080222_2026~01.jpg

080222_2018~01.jpg
posted by とれぶりんか at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

とれぶカフェよりお知らせ

おはようございます、小森です。

昨日のとれぶカフェにはたくさんの人が来てくれました〜。カンボジアの雑貨を買ってくれてありがとうございます。

次回のカフェは2月22日(金)、
18時半からラポール4階、ミーティングルーム1.2です。

マグカップ持参でお願いします♪

その日は近畿情報の卒業式なので、だれか歌いに来てくれたらうれしいでーす。
posted by とれぶりんか at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | とれぶりんかカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする