2008年05月25日

5月祭

マップ隊の山本です。
くずは公民館5月祭は天気予報に反して割と天候に恵まれ、人手も多かったように思います。

今日一日で60部用意していたパンフと50部用意していたアンケート用紙が全てなくなりました。

70人以上見に来てくれたと思います。

アンケートは21枚回収できました。初めて見てくれた人が12人、5月祭で前に見たという人もいて、2005年から4年間続けてきて、ようやく根付いてきた気がします。

活動記録も評判がよくて、売っているんですか?って聞いてくれたり、参加した人は懐かしい!って言ってくれたり、公民館の館長は、買わせてくださいって言ってくれて、増刷の意欲が湧きました。

出資者や助成金など、資金が調達できれば、増刷して頒布したいと思います。

準備はバルタンと二人でどうなることかと思いましたが、他のグループの皆さんも手伝ってくれて、無事終了することができました。
5月祭には素敵な人がいっぱいです!

これからも皆さんのご協力をお願いします。
posted by とれぶりんか at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあいMAP隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック