2008年04月20日

マップ隊記録

山本です。
ふれあいマップ隊の活動記録が完成しました!

松村くんがこつこつと編集を積み上げ、
LIP編集局の渡辺さんに製本の指導を受け
本日完成しましたぁ!

渡辺さん、松村くん、
本当にありがとうございました。

今後は、お祭りなどの写真展示の時に、一緒に展示したり、いろんなところに行くときに持って行き、啓発活動に活用したいと思います。

くずは公民館の5月祭にも、お目見えしますよ!
是非みにきてください!

5月祭は、
5月25日(日)午前10時〜午後3時第1集会室
準備は前日の24日(土)午後6時〜
一人では準備はとても大変なので、手伝いにきてくださーい!よろしくお願いします!

前日当日来てくれるかたは山本まで連絡お願いします。
posted by とれぶりんか at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあいMAP隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94058653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック