2007年12月22日

LIP新年1月号、完成しましたぁ。

LIP編集局、わたなべです。
LIP新年1月号、完成しましたぁ。

今日、印刷まで終了したので、明日以降、設置協力場所に徐々に
配布される予定です。

こちらから読めるようにしてあります。
http://hirakatacity.ddo.jp/LIP/200801/

ぜひお読みくださいませ。


1月号は、下記のような内容です。

[編集局より]「LIPの目指すもの 持ちつ持たれつ みんなつながりたい」♪
[作業所紹介 Vol.8]社会福祉法人くにみ会 「清水園」
[今月のプチボラ]プルタブ換金に行ってきました♪
[新シリーズ 図書館分室紹介 Vol.1]"図書館分室って、なぁんだ?" 村野分室紹介♪
[連載コラム] かおりのひとりごと 「急速冷凍ボタン」
[ブログ連動連載 言いたい放題アッキー28 号]養護学級緊急保護者会♪
イベント/サークル/ボランティア情報
編集局より/LIP配布場所/会計報告

●新シリーズとして、枚方名物のひとつでもある、図書館分室の紹介をはじめました。

●LIPは、(特活)ひらかた市民活動支援センター主催の地域貢献NPOサポートファンド「活動実績評価型コース」に応募し、合格、表彰されました!

●いつも表紙のイラストを描いてもらっているasuさんが、4ページ/プチボラの「プルタブマン」も描いてくれました♪ 今後のプルタブ収集のマスコットとして使いたいですね。

ぜひお読みください。
posted by とれぶりんか at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集部&出版部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック