2015年11月14日

枚方市駅構内ふれあいホールで「枚方女子」

とよたかです。

毎年恒例となりました、写真展「枚方女子」vol.5、地元の
女性たちのポートレート展が、枚方市駅構内のふれあい
ホールで、13日から18日まで行われています。

市駅付近をお通りの方、ぜひちらっとポップ・イン、見て行って
くださいね。写真家の花歌さんは、LIPのお仲間、樺井さんです。
土日と最終日は、会場にいるそうなので、お声かけてみて
くださいね〜。

私は今日、あ、いやもう昨日ですね、夕方行ってみました。

会場はとてもフレンドリーな雰囲気で、来場者の方にお話ししたら、共通の友人知人や共通の場の名前が次々飛び出し、すっかり打ち解けてお話できました。

<写真展「枚方女子」vol.5>
地元の素敵な女性(約35名)のポートレート展です。
地元の人を通じて地域の魅力を発見!
●日時・会場
11月13日(金)〜18日(水)
10:00〜18:00(最終日17時)
会場:ふれあいホール(京阪枚方市駅 東改札口正面奥)
●参加費:無料
●主催:花歌(写真家)
●後援:枚方市/フォトライフ白眉

以上です。

とよたかあきえ
posted by とれぶりんか at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429557669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック