2015年11月14日

産経市民の社会福祉賞受賞おめでとうございます!

とよたかです。

11月3日は、淀川河川公園で、ふれあいマラソン。とれぶりんかの
カフェ等でお会いする皆さんとお会いし、音楽部の方のすてきな歌も
聞かせていただいて、とても楽しかったです。

その時に、「明日とれぶりんかのことが、産経新聞に載ります」と
言っておられたことが気になってて、図書館に新聞見に行こうと
思いながら果たせず。

今日ネットを見てみたら、載っていました!

http://www.sankei.com/west/news/151103/wst1511030069-n1.html

産経市民の社会福祉省を受賞したのですね。

全国で推薦された団体の中から3団体が受賞したのですね、
すばらしいです!

25日に授賞式だと書いてありました。またそんな様子も教えてくださいませ。

すてきな活動、息子も共に参加させていただいて、勇気をいただいています。
これからも皆さまどうぞよろしくお願いします。
posted by とれぶりんか at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429557064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック