2013年12月02日

『とれぶ祭りサーキット』〜第二弾〜

井村です。

先日のは、ギリギリのお知らせで、すみません。
今月21日に、第二弾をされるそうです。

〜〜『とれぶ祭りサーキット』〜第二弾〜〜

・12月21日(土) 午後7時〜9時
・場所:ラポール4階大研修室
・参加費:1000円(親子は割引あるみたいな…)
・主催:とれぶりんか音楽部
  (音楽部の主な出演者は、CHECK DoLL、木塲 孝志、AYA1000RR 順不同)

★ぜひクリスマスな装いでお越し下さい。

前回の内容は、
イラスト部は、マンガコーナーを設けて、
カフェ&ティーンズで、カフェを用意。
CHECK DoLLのSi−to君のカメラ撮影あり。
ペットボトルボウリングを行ったり、
木塲さんによる 二胡の体験教室が行われました。

もちろん、コンサートはあります。

以上、かなり楽しいです(^-^)
私は、二胡の体験させていただきました。
目の前で楽器見ることも初めての経験でしたが、
演奏(音鳴ら)させてもらって、かなり嬉しかったです(^O^)

皆様もよかったら、ドシドシ参加ください。

合わせて、今月のカフェもクリスマスイベントになるみたいです。
今月のカフェは、13日の金曜日だそうです。
posted by とれぶりんか at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381735675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック