2007年03月13日

MBって最高!

今日、エコサイクルの抽選会にいって、マウンテンバイクを当てた環境部のミンミンこと若林です。
そもそもなぜマウンテンバイクを当てたって・・・?
以前から、マウンテンバイクをやっていましたが、最近、忙しくなかなかマウンテンバイク(以降、MB)に乗れないのが現状です。そんなこんなで、久しぶりに実家かえって置いてあるMBに乗ろうとしたところ「こんど、引越しするから捨てた」だと。
何〜!勝手に捨てんな〜!!って大激怒!!!
しかし、やはり、河内の母ちゃん!
「知るかっ!結婚したとき持って行かんかったお前が悪いんじゃ〜!!」返す言葉がなかった。
ということで中古ですが、当てました。
(全然、当てた理由になっていないか・・・)
さて、皆さん、ポタリングってご存知?
簡単に言うとMBでのサイクリングのこと。
現在、MBはエコサイクルに預かってもらっていますが、当分、サプリ村野の駐輪場においておこうと思います。
それと、とれぶりんかに寄付しますので、「貸してほしい」という方、ご連絡ください。
また、ポタリング・サイクリングしたいという方、一緒に行きましょう。(保管してくれるところも連絡ください。)
ではでは・・・。
posted by とれぶりんか at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック