2006年11月15日

マップ隊

12日のバスゲームラリーに参加してきました。

マップ隊の参加者は4名、車椅子での参加者は2名でした。

バスは3回乗って1日乗車券のもとはとれました。

橋本行きのノンステップバスで久修園院に行き、
樟葉駅まで帰り、昼食後、朝日まで乗って
えごあられで煎餅をもらい、とうふ屋あかりでおからドーナツをもらい
蛸一でたこやきを買って帰ってきました。

お身内に重度の障害のある運転手さんがいて、頑張ってと言ってくれました。。

車椅子利用者の複数の乗車は難しいし、気を使いますね。でも、ひとりで乗ってゲームラリーはつまらないし。
結局朝日から中町と中町から樟葉駅までは歩きました。プレゼントもらったから、嬉しかったけどね!

というわけで、参加された皆さんありがとうございました。

11月19日は
午後1時から
くずは公民館3階美術室でゲームラリーの反省会と
福祉医療マップづくりの実行委員会です。

マップ隊の皆さん、興味のある方
ぜひ参加してください。

山本でした。
posted by とれぶりんか at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあいMAP隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27546287

この記事へのトラックバック