2012年05月27日

たまねぎ収穫しました〜☆

こんばんは、小森です。

今日みんなでたまねぎを収穫しました〜♪やっぱり収穫できると楽しいですねー。

りっぱに育ちましたよ〜。たまねぎは今日のティーンズのヤキソバか来週のふれあいフェスティバルで使ってもらえる予定です。


畑でワイワイしていたので、車をとめて見ている人も。

そのちゃん差し入れありがとう!

エンドウ豆も収穫。夏野菜もシッカリ根付きました。
来週はサツマイモを植える予定です。

暑いので飲み物と帽子を忘れずに。

今のところ毎週日曜日9時から畑作業しています。
posted by とれぶりんか at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 農業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玉ねぎ立派に育ってなによりやね!

また色々な人と畑作業でリフレッシュしながらできたらいいなぁ!
Posted by じゅんちゃん at 2012年05月27日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック