2012年04月30日

とれぶde畑、夏野菜植えますのお知らせ♪

こんにちは、小森ふうでーす。
今日の畑は夏かと思うくらいの日差しでしたー。

畑ではエンドウ豆とタマネギ、ジャガイモが元気に育っています♪

先々週キャベツをたくさん収穫しました。写メは愛情いっぱいのキャベツたちです♪収穫は子ども劇団のみんなも手伝ってくれて、おいしくいただきました。

来週5月6日(日)は夏野菜を植えようと思っています。ゴーヤ、ナス、ピーマン、オクラ、トウモロコシなどを植えたいなあと考えてます。とれぶカフェやいろんなイベントでみなさんに披露できるようにボチボチがんばっていきたいなあと思ってます。

毎週日曜日9時から畑作業しています。参加される方は帽子、飲み物持参でお越しくださーい(^∀^)ノ
雨のときは中止です。

120429_0933~010001.jpg

120429_0934~010001.jpg

IMG_82920001.jpg
posted by とれぶりんか at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267860417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック