2006年10月01日

とれぶりんかの遠足について

小森です。
10月9日に予定していた遠足ですが、「焼肉を食べに行こう」に変更することになりました!すみません☆
枚方市内で食べに行けるところを探しています。
企画してるまーくんの意向で焼肉から回転寿司に変わるかもですが♪
また次回のカフェで詳細を決めて、報告します♪

遠足に参加するって言ってたメンバーの意見で多いのが今のところ焼肉です。

10月9日のお昼ごはんの時間に予定しています。

なかなか金銭的な問題を考えると遠足は難しいですね。
私には遠足はキャパオーバーなので、今回は食べに行こう会ということで♪

参加できるよって方は小森までご連絡下さい♪
【関連する記事】
posted by とれぶりんか at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24719074

この記事へのトラックバック