2011年06月21日

プルタブ換金の報告

いつもお世話になっております。
今日は、蒸し暑かったですね・・・。(今も暑いですが・・・)
ここ毎週土日は地方公演(ミュージカル)で、大変な休日になっているみんみん@わかばやしです。
ちなみに19日は奈良公演・26日は長浜公演です。
先日、お知らせをしました通り、プルタブの換金に行ってきました。
換金は1740円でした。
Oさん、運転ご苦労様でした。それと、次の講演会があったので現地解散で申し訳なかったす!
みんみん@わかばやしでした。
posted by とれぶりんか at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック