2011年05月25日

プルタブ回収のお願い

お久しぶりです。みんみん@わかばやしです。
今日、KBS京都に出演しました。と言うのも私が関わっている劇団が取材を受けて
「京プラス」と言うニュース番組に出ることになり、5月15日(日)に撮影が入りました。
(もう、放送は終わったけど…。)自分の顔がアップで映ると気持ち悪いでんな…。
ちなみに、同じ内容でケーブルテレビで、7月6日(水)のお昼に生放送で豊中テレビにも出演します。
さて、本題です。
長年、皆さまの協力で集めていただいていますプルタブ回収ですが、6月18日(土)に換金しに行きたいと思います。収集場所と時間は、追って連絡いたします。
皆さまのご協力よろしくお願いします。みんみん@わかばやし
posted by とれぶりんか at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック