2006年07月02日

こんにちは☆

HOME冨山です!!
 昨日は参加してくださった皆さんありがとうございました!! 企画・運営してくださった皆さんお疲れ様でしたm(__)m
 で!その片付けを含め今から「とれぶりんかHOME」片付け大作戦をしまぁす(^^)v
 みんなで作る学校、とれぶりんかで感じ学んだ後は、とれぶりんかHOMEでくつろぎ、おしゃべりしたり、相談したり出来る場として、狭いですが冨山宅を活用してもらいたいという思いを持ち事務所&倉庫?をしていますので、ここにも居場所をつくりませんか?
 ということで、お時間ある方はお手伝いに来てください(^^)v
   来てくれる方は連絡ください!!
posted by とれぶりんか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック