2006年06月22日

国際交流部より報告です♪

小森です。
3月19日のホームルームとふれあいフェスティバルで
「カンボジア子どもの家」の募金箱を設置させてもらいました。

そこで集まった3249円をNGOモニティーに
送らせてもらいました。

100円でひとりの子どもが1ヶ月学校に通えます。
カンボジアの就学率は30%。
一人でも多くの子どもが学校に通えることを願って。
posted by とれぶりんか at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 平和国際交流部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。カンボジア友の会の吉川と申します。
 磯谷様と一緒に栗本さんに会われ、早速にも募金箱を設置されて活動をされたようですね。
 7月6日講演の帰りに栗本さんがお店に立ち寄ってくださり久し振りにお話しが出来ました。体調も徐々に回復されているようです。
 例会などに栗本さんを呼んであげてください。喜んで行かれると思います。
 多くの方々にカンボジアを通じて視野を広くしていただければ幸いと思います。
 カンボジアから留学生としてリアッセイが神戸学院大学大学院に在籍しています。
Posted by ひとりNGO at 2006年07月09日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19801387

この記事へのトラックバック