2006年06月16日

プルタブを集めいている皆様へ

おはようございます。とれぶりんか 環境部の若林です。
この前のスタッフ会議で、今後、プルタブを集め、車イスをもらいどの国へ送ろうかと話し合いってきました。しかし、その中で車イスを送ること自体の問題点にぶつかりました。
それは、車イスで走れるような整備された道路もなく、メンテナンスもする人もいない、また、車イスを乗れる人と乗れない人の格差が出てしまうこと、また、車イスを送る時、関税もかかります。現在、国際交流部と環境部では、関税の問題もある等、国々の実情をみて真に意義のある支援とはならないのではないかと話し合い再検討したいと思います。
皆様お願いがあります。知恵をお貸し下さい。
これは長期にわたり、環境部の取組みにしたいと思います。
posted by とれぶりんか at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19485554

この記事へのトラックバック