2006年06月03日

MAP隊

ふれあいMAP隊の山本です
明日は良いお天気になるでしょう。(*^_^*)

ふれあいフェスティバルではMAP隊展示をします。
場所は公衆電話の近く、パネル2枚裏表4面です。

8時から来れる人はテント張りをお願いします。
9時からはパネルの組み立て、展示の準備をします。
さて、今年度は3万円をゲットしたので、MAP隊活動記録集を作成します。

そんなこんなも含めMAP隊の活動に参加するぞ!と思う人はぜひ、ふれあいフェスティバルに来て山本まで、どんな活動をしたいか、名乗りをあげて下さいね!来れない人はメールでもいいですよ。活動記録に載りたい人、写真を撮りましょう。
「MAP隊と私」(仮題)エッセイも募集します。

明日のMAP隊展示に参加するぞという方は何時から参加できるか、山本まで連絡下さい!よろしくお願いします!
posted by とれぶりんか at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあいMAP隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18794667

この記事へのトラックバック