2006年05月25日

スタッフ会議の報告

おはようございます。
HOME冨山です。遅くなりましたが、スタッフ会議の報告です。
5月17日(水)19時〜、HOMEにてBAL、音楽部、環境部、ふれスポ、本部(計4名)の少ない会議でした^^;
 ☆議題1…スタッフ会議の改善 *2時間での終了を目指す。そのためには、事前準備として各部のレジュメの作成(報告・提案・論議・検討・次回に向けての目標など…)の必要性がある。
 ☆議題2…じんじん祭の現状報告及び対策 *参加内容…ステージ・MAP展示・スーパーボールすくい・ヨーヨーつり・あてもの *スタッフ状況…現段階での確実参加者が把握できておらず、運搬、模擬店等をどうするか?
 ☆議題3…月刊誌「とれぶりんか」の発行に向けて *目標6月上旬発行 *かつての規模をベースとし A3サイズの二つ折り8枚(32ページ) *編集部発足 *内容…全体挨拶・各部の動きと報告・すみえたん受験運動レポート・交流レポート・コルチャック先生と子どもたち    という内容でした。
 今近々に考えていかなければならないのは @じんじん祭(参加者・運搬〈搬入搬出〉・役割)Aふれあいフェスティバル(参加者・運搬〈搬入搬出〉・役割 B月刊誌  の順番です。
 ほんとにこの週末開催の「じんじん祭は」ピンチで、AMはなぎさ体育館での障害者スポーツがあり、PMはBALがNPOセンターに行かなくてはならず、参加メンバーの把握も出来ていません。
 参加メンバー・参加予定メンバー・手伝うよ!・なにしたらいい?と思っておられる方、HOME冨山まで、ご連絡お待ちしておりますm(__)m よろしくお願いします。
  ♪おまけ♪BAL語録・・・ピンチはチャンスにかえていこう!!
posted by とれぶりんか at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18369812

この記事へのトラックバック