2006年05月19日

栗本さんに会いに行きます♪

またまた小森です。
前回のホームルームでカンボジア子どもの家のお話をしてもらったのですが、
そのカンボジア子どもの家をつくった代表の栗本さんにあさって日曜日、
彦根まで会いにいくことにしました☆
ホームルームでお話をしてくれた礒谷さんがアポをとってくれてます。
急やけど、もし一緒に行きたいという方がいましたら、小森までご連絡を♪
礒谷さん、児島さん、谷内さん(サークルの後輩)で行く予定です。

明日はくずは公民館の5月祭ですよね。私はくずは西小学校の
ふれあいフリースクエアに行くので参加できませんが、楽しんできて
下さい♪

それではー☆

>まーちゃん、お時間できたらぜひ遊びに来て下さい♪
おつかれさまです^^
posted by とれぶりんか at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 平和国際交流部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝 I さんから4人で栗本様に会いに行かれた報告のメールを受け取りました。
会われてお話された印象は如何でしたか?
若い方々に力を貸していただければ嬉しく思います。
I さまはじめみなさまにはよろしくお伝えください。
Posted by 吉川 at 2006年05月22日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック