2006年05月10日

5月20日(土)はくずは公民館5月祭で展示

ふれあいMAP隊の山本です。
5月20日(土)はくずは公民館5月祭に日ごろの活動を展示します。
3月26日のくずは駅からバス乗ってスタンプラリーの様子も展示します。
19日9時半からの参加団体合同準備はバルタンと松村君が出てくれます。
19時からは山本と伊藤裕子ちゃんと前田かなみちゃんが展示準備をします。3人で展示は厳しいので応援してくれる方、連絡してください。
20日は若林さん・浜川さん・伊藤さん・前田さん・豊田さんがスタッフ参加してくれます。
スタッフとしてあるいは祭客としてに参加できる方、連絡ください。

5月28日(日)は岡東中央公園で「じんじん祭」
6月4日(日)は「ふれあいフェスティバル」です。
マップ隊のアピールができるチャンスです。
参加したい方、山本までご連絡ください。
posted by とれぶりんか at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ふれあいMAP隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック