2010年04月13日

4/11チャレンジショップ

合田です。

じんじんまつりが行われた昨日(4月11日)、
寝屋川のチャレンジショップでは、
わんわんコミュニティ&みんなのあそびば1(ワン)が催されました。

午前のわんわんコミュニティでは、
犬のしつけ方の悩みに答える原さんと春日さんのアドバイスに、
犬とつきあうって奥深いんだなぁーと感心。
皮膚のかさつき予防の「にくきゅうクリーム」の存在も初めて知りました。

午後のみんなのあそびば1は、恒例のミニ縁日。
フンバルクイナ音楽隊がにぎやかに宣伝に練り歩くと、
子どもが寄ってきて、その子どもがまたチラシを配ってくれて、
いっぱい子どもたちが集まって盛り上がりました。

初挑戦のポップコーンも、とてもおいしくできました。
機械を用意していただいた井村さん、ありがとうございました。
posted by とれぶりんか at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はんじょうや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146374806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック