2009年12月14日

みんなのあそびば1

昨日は寝屋川市大利神社近くのチャレンジショップでわんわんコミュニティ&ちょっぴり早めのX'mas会を行いました。
わんわんコミュニティは原さんを中心に飼い主さんの心構えと言う事で話をして色々と聞くと子育てと共通点がたくさんありました。
その後、井村さんお手製の美味しいクリームシチューをみんなで頂きました♪

X'mas会ではビンゴゲームやジャンケンゲーム等で大人も子どもも大盛り上がりでした☆☆その後、各自で思い思いケーキのトッピングをして楽しみました。みんな可愛く豪華なオリジナルケーキが出来上がり大満足でした☆

来月は1月10日です☆えべっさん企画です。
縁日同様、出店したい人を募集しています。
posted by とれぶりんか at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | はんじょうや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135639939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック