2009年08月11日

第3回プルタブ換金大作戦の報告

今、ひらかたNPOセンターで仕事している
みんみん@若林です。(今、休憩中・・・たぶん・・・)
今日、お昼からバルタン・落合さんと3人で
鴫野にある(株)フクナガエンジニアリングにプルタブの換金
に行ってきました。昨日の雨の中、わざわざひらかたNPOセンター
まで届けていただいた方、また、今日のお昼に渚西中学校まで
持って来ていただいた方、この1年プルタブを集めてくださいました
皆様本当にありがとうございました。
プルタブの総重量は126kg金額は3,780円でした。
1kgあたりの値段は30円(ちなみにアルミ缶は1kgあたり80円)です。
詳しい報告書は後日、何かの形で皆様に紙物としてご報告させていただきますが、
まずはメールでご報告まで・・・。
ではでは・・・。みんみん@わかばやしでした。
posted by とれぶりんか at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック