2008年09月14日

行ってらっしゃいー!&はんじょうやの報告会、よかったです!

とよたかです。昨日は、はんじょうやに
自閉症の上の子と一緒に、半時間遅刻で
行かせてもらいました。

大町さん、道がわかんないーと携帯に電話して
ごめんなさいー。教えてもらったとおりに
行って、無事に着きました。

田中海渡君の「中国へ行き見たこと感じた
ことの報告会」とBlend one more colorの
音楽、とてもよかったですー。

音楽、すごいきれいなハーモニーで、よかったー。
息子がどーしても声を抑えられず、ぶつぶつ
いろいろ言っててごめんなさいね。

そして、報告会、特に文章で書いておられること、
得がたい体験をされたのだなぁ、ということ、
そしてそれを伝えたいと、私たちにも伝えて
くださって、感動でした。

関空から家に着いた時には、両手に10冊の本を
抱えていた、という報告を読んで、ビックリー!

本当に凄い! 現地に行って、生の声を聴くって、
すごいなー、そして、それを素直に自分の中に
受け容れて伝えてくれようとするなんて。
感動しました。

マイブログに勝手な感想書かせてもらいました。
よかったら読んでくださいねー。

http://plaza.rakuten.co.jp/akkieandphoenix/diary/200809070000/

渡辺さんの自家焙煎のコーヒーもさっぱりしてて、
美味しかったです。私はコーヒー、いつも
一日いっぱいが限度で、二杯以上飲むと
胃が辛くなるのだけれど、昨日のはもういっぱい
飲んでも大丈夫、も一度味を確かめたいと
思い、飲んで、確かに大丈夫でした。

前日のサタデーナイトコンサートもすてきだったようで、
私は行けなかったのですが、MLで読んで、感動を
分けてもらいました。

そして。

カンボジアへ出発された皆様、すてきな体験と
旅の安全、ご無事の帰国、お待ちしていますー!
posted by とれぶりんか at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はんじょうや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック