2008年07月26日

カンボジア子どもの家より

こんばんは、小森です(^_^)v

カンボジア子どもの家の栗本さんからポストカードが届きました。
カンボジアの女の子のポストカードの写メを添付します。かわいい笑顔の下にこんな説明がありました。「退院祝いのワンポーズ!半年後、エイズにより永眠する。」


080725_2334~01.jpg

栗本さんのメッセージは「支援金受け取りました。継続支援、心から感謝いたします。
学校に来ることができないこども達の就学支援金として使わせていただきます。」

とありました。


ふうは早く現地に行って、日本では見れない「カンボジア」を肌で見てきたいなあ。
posted by とれぶりんか at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 平和国際交流部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103625968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック